人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

表参道をぶらぶらと・・・

ランチの後は表参道ヒルズをぐるっと見て
明治神宮近くの雑貨屋さん Farmer’s Tableに寄って
大坊珈琲店でおいしいコーヒーをいただきました。
とっても落ち着いた雰囲気のお店でにぎやかな表参道沿いにあるのに
静かにのんびりと過ごせました。

翌日の朝のテレビ収録が無事に終わって・・・
お昼前までに片付けが終わり~おいしいランチを食べに行きました。
赤坂の「wakiya 一笑美茶樓」
木漏れ日のガーデンテラスの席でとっても美しくておいしい中華を♪
表参道をぶらぶらと・・・_d0125501_2213336.jpg
表参道をぶらぶらと・・・_d0125501_2214726.jpg
表参道をぶらぶらと・・・_d0125501_2215911.jpg
表参道をぶらぶらと・・・_d0125501_222123.jpg
表参道をぶらぶらと・・・_d0125501_2222511.jpg
表参道をぶらぶらと・・・_d0125501_22326.jpg
表参道をぶらぶらと・・・_d0125501_2231953.jpg

おいしすぎてまたまた喋るのと食べるのに一生懸命になって何の料理だったのかは
忘れてしまいました。

でもほんと・・・この日の夜はおいしかった余韻を楽しみたいので・・・食べなくてもいいって思うくらい美味しかったです。
by tezukurijam | 2008-05-29 22:10 | おでかけ