人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

たのしい時間♪

韓国料理教室に行ってきました。

鯛のチゲスープ
しょうゆ味のキムチ
きのこのジョン
白米と発芽玄米と10穀米のごはんでした。
どれもと~ってもおいしかったのです。
たのしい時間♪_d0125501_2218447.jpg

特にしょうゆ味のキムチあっさりしていくらでも食べちゃいそうでした。
たのしい時間♪_d0125501_22182126.jpg

食後は差し入れに持っていったココア生地のクランブルケーキと
レッスンに来られていた方のちょっとビターなキャラメルシフォンケーキを
いただきました。すごくしっとりしてておいしかったです。
たのしい時間♪_d0125501_22195549.jpg

韓国料理の先生が頂奄美大島の方から頂いた、たんかんとベーグルとキムチをお土産に。。。
たのしい時間♪_d0125501_22193819.jpg

食べて笑っておなかいっぱいになって癒される時間でした。
料理の組み合わせと下準備がいつも完璧な先生に感謝です。
楽しい時間をありがとうございました。
来月も楽しみです♪
by tezukurijam | 2008-03-02 22:42