人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

ハイアットリージェンシー 京都

以前三十三間堂に行った帰りにセレクトショップが気になり寄り道した
ハイアットリージェンシー京都でしたが
オープンキッチンからすご~くいい匂いがしていて今度はぜひランチを・・・
と思っていたのですが。。。。。
14時30分を過ぎていたのでランチメニューはなくて軽食のサンドイッチを
頂きました。
とってもおいしかったハーブティ♪
ハイアットリージェンシー 京都_d0125501_6462954.jpg

ハイアットリージェンシー 京都_d0125501_6464164.jpg
ハイアットリージェンシー 京都_d0125501_6465150.jpg
ハイアットリージェンシー 京都_d0125501_647233.jpg

すっごいボリュームだったサンドイッチとクロックマダムです。
特にフライドポテトがいったん蒸して?揚げているのか
中はほくほくで外はカリッとして美味でした。
ほんの少しお塩がきつかったような・・・
ロビーにふしぎな花器?にお花が生けられていました。
花器?は昔の電車の部品???みたいでした。
ハイアットリージェンシー 京都_d0125501_6471275.jpg

by tezukurijam | 2007-09-20 09:10 | おでかけ