人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

歯医者さん

残暑お見舞い申し上げます。

蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

約3か月ぶりに仕事帰りに歯医者さんに定期健診に行ってきました。

子供の頃は機械の音が怖くて、痛くて大嫌いだった歯医者さんも、

とっても変わりましたよね。

音も静かだし、痛くないし、綺麗だし、先生も歯科衛生士さんも優しいし・・・

いつまでの食べたいものを美味しく食べたいから歯を大切にしたいと思っています。

どうも磨き方にクセがあるようで、ここに気を付けて・・・といつも指摘されます。

ちゃんと指摘してくれる歯医者さんは私の大切な相棒です。

また歯磨き頑張ろうと思いました。

歯医者さんが終わって外に出たら、日が暮れてました。

一歩ずつ季節が変わっていくんだなぁ・・・と思いました。








by tezukurijam | 2019-08-22 06:04