人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

トマトのマフィン

私が初めて上田 悦子先生のお菓子教室に行ったのは2000年11月です。

雑誌のお菓子教室の切り抜きを見て行ってみたいなぁ・・・と思った事がきっかけでした。

毎月1回、いろんなお菓子を習って、見たことのないお菓子をたくさん知って、

いろんな方と出会い、私にとってかけがえのない場所になりました。

いつも先生のとびっきりのレシピで作るお菓子は

食べると心が満たされて幸せな気持ちになります。

きっと手づくりの良さがぎゅっと詰まっているからだと思います。

トマトマフィン

トマトのおいしさがギュッと詰まったマフィンです。

ワインやお酒のあてにぴったりな大人のマフィンです。


トマトのマフィン_d0125501_20243939.jpg


あんまりにもおいしそうで焼き立てを頂きました。

トマトのマフィン_d0125501_20244931.jpg
とっても美味しかったです。

毎回美味しくて、違うレシピで新しいお菓子を教えて下さる先生はすごいです。

by tezukurijam | 2017-05-23 06:13 | お菓子