人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

好きな事

週末はいかがお過ごしでしたか?

私は車を運転して、果物の種類が豊富な少し遠くのスーパーに行き、果物をたくさん買って

ジャムを作ったり・お菓子を作ったり・・・日々の家事をしてました。

一人ドライブ大好きです。

大好きな車で、好きな曲を聞いて、アクセルを踏んで、移りゆく景色を見ていると・・・

どこへでも行けると思いました。

もう少し温かくなったらドライブまた行きたいです。

来月15日、手づくり市に申し込みしようと思ってます。

その試作を兼ねていろいろと作ってみました。

私にとってジャム作りは大好きな・大切な事なので・・・夢中になりました。




by tezukurijam | 2017-02-06 06:05 | ジャム