人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

手づくり市

寒い日が続きますね。

昨日は15日、知恩寺さんの手づくり市の日でした。

京都市内はすごい積雪だったようで中止となっていました。

手づくり市が中止となるのはめったにある事ではありません。

手づくり市に来られようとしていたお客様も出展者の方も

携わった皆さんにとっても残念だったと思います。

でも天候を予測するのは難しくて、皆の安全を考えての中止は仕方ない事だと思いました。

また次回楽しい手づくり市となりますように・・・

風邪など引かれないようにしてくださいね。

今日も楽しい1日となりますように。




by tezukurijam | 2017-01-16 07:25 | 手づくり市