人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

今日のおやつ発表会は無事終わりました。

天気予報通り・・・朝は小雨で、途中からは本格的な雨となりました。

雨だから、肌が乾燥しないわ・・・と思わないと気持ちがめげてしまいそう・・・

と思いながらの出展でした。

お足元の悪い中、貴重な時間を作って来て下さった皆様、味見をしてくださった方・・・

足を止めて下さった方、お会いできた皆さんに感謝いっぱいです。

携わって下さった方にも本当に感謝です。

本当にありがとうございました。

風邪などひかれないようにしてくださいね。

落ち葉・・・綺麗でした。
ありがとうございました。_d0125501_21541772.jpg

ありがとうございました。_d0125501_21552167.jpg


by tezukurijam | 2016-11-27 21:56 | 手づくり市