人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

アンマーとぼくら

オリンピックに夢中な日々です。

ハラハラどきどきしながら・・・なるべくLIVE放送を見ています。

先日バトミントンの試合を見ていたら、2セット目が終わった所でいきなり陸上競技の放送になり

びっくりしました。

どうして?どうして?接戦なのに・・・

思わずパソコンを立ち上げました。

そんなオリンピックにも負けないくらい良かった本・・・

「アンマーとぼくら」有川浩さんの本です。

運良く、サイン本に出会う事ができました。

本の帯にもある通り

「過去は変わらない。変えられるのは、今だけだ」

読み進めて行くと、両親に会いたくなりました。

揺れ動く気持ちが感じられる心温まる作品でした。

お奨めです。





by tezukurijam | 2016-08-17 06:30 | お気に入り