人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

車の撤去

夕食を楽しみ、ホテルに戻る道を歩いていると大きな車が停まっていました。

駐車違反を取り締まりするクレーンでした。

車の撤去_d0125501_944665.jpg


車の撤去_d0125501_9441758.jpg


まるでUFOキャッチャーのように大胆に上から磁石のようにつかんで移動させるようです。
一人で黙々と作業をされていました。
傷はつかないのかしら・・・と思いつつしばらく見てました。

この日は23,243歩でした。
よく歩きました。
次の日は一度チェックアウトして別のホテルへ・・・の日だったので寝るのが0:30頃になりました。

母が持参した目覚まし時計は近くのスーパーで購入した電池に変えても動きませんでした。
翌朝はパリサンラザール駅発の電車が8:20だったので6時に起きようと話をし
携帯で目覚ましをかけたのですが・・・
by tezukurijam | 2015-08-20 07:39 | 旅行