人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

今日の手づくり市は無事に終了しました。

来て下さった皆様・携わっている皆さんに感謝いっぱいです。

ありがとうございました。

数日前まで降水確率が50%くらいの予報でしたが雨が降ることもなく・・・
寒がりなので前と後ろにカイロを貼り、手にカイロを持って、真冬のような服装で行きました。

少しいつもより多めに作って行きましたが、ほぼ完売することができました。

「おいしいね」
「前よりバージョンアップしているね~」
「色合いが綺麗」
「布とジャムの色合わせがいいね」
「ジャムと私の雰囲気がぴったり」
「久しぶりに会えて嬉しい」etc・・・
こちらこそ・・・本当に温かい言葉をたくさん頂いて元気をもらいました。

何より、「おいしい」って言ってもらえるのはありがたい事だと思います。
これからもおいしいと喜んでもらえるようなジャムを目指して作って行きたいと思います。

ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0125501_22071425.jpg


至らぬ点もあった私だと思いますが今後ともどうぞよろしくお願い致します。

また何かお気づきの点などございましたら

090-4909-6660までご連絡ください。

すぐに電話に出る事は出来ないかもしれませんが、折り返しお電話させて頂きます。
by tezukurijam | 2015-03-15 22:06 | 手づくり市