人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

出展場所

知恩寺さんの手づくり市さん、もうすぐです。

ドキドキしながら準備してます。

毎日天気予報を見て、雨降らないでね~って見てます。

お時間あえばぜひ・・・手づくり市にいらしてくださいね。

さて、今回もできたら・・・

いつもの場所付近に出店できたら嬉しいなって思いながら準備しています。
出展場所_d0125501_6183426.jpg


早起きして朝6時合図の場所取り、ビニールシート片手に頑張りたいと思います。

お会いできるのを心から楽しみにしてます。

出展場所_d0125501_5582440.jpg


手づくり市に初めて出展したのは2006年の6月。

初めて出展した時は30本くらいのジャムをバックに入れて、始発電車に乗って行ったのが懐かしいです。

前よりもおいしいジャムを、果物のおいしさがぎゅっと詰まった私らしいジャムを・・・と思いながら

出展していたらあっという間に・・・という感じです。

いろんな方との出会いや言葉があったから、より喜んでもらえるように・・・って夢中になれているんだと思います。

ありがとうございます。

ひとつひとつの出会いを大切にしたいです。

お時間あればぜひ・・・手づくり市にいらしてくださいね。

今回も、たくさんの方が出展されていると思います。

もし、場所がわからなくて迷ったら・・・いつでも090-4909-6660へご連絡くださいませ。
by tezukurijam | 2015-03-13 07:40 | 手づくり市