人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

ドライブ

とっても、とっても寒い週末でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか?

私は新しい車を初めて1人で運転しました。

すごく、ドキドキしながら、43号線を神戸方面に走りました。

どこへ行くというよりも・・・とにかく運転したくて・・・

御影までドライブしました。

どこもお店にも寄らず、ひたすら運転して帰ってきました。

あっという間で楽しい時間でした。

車を運転できるようになって行動範囲が大きく広がった気がします。

状況判断・決断力も運転する前より少しですが・・・早くなったような気がします。

年末・年始は事故が多い気がするので、運転される方は運手に気を付けてくださいね。

自転車の運転も気を付けなくては・・・と思います。
by tezukurijam | 2014-12-08 05:10 | おでかけ