人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

今日の上賀茂神社さんの『わたしのおやつ発表会』は無事に終わりました。

貴重なお休みを使って朝早くから来て下さった方・・・
足を止めてジャムを見て下さった方・・・
味見をして感想を言ってくださった方・・・
ブログ見てますと言って下さった方・・・
たくさん嬉しい言葉を頂いて、ジャム作りを続けてて良かったと改めて思いました。

手づくり市でジャムを出展した日が2006年の6月15日。
もうすぐ8年目になろうとしています。
晴れの日も、雨の日も、雪の日もあったな~なんて思いながら・・・
売れた日も、あまり売れなかった日も、
ジャム作りをやめようと思った事は一度もなくて、(打たれ強いんです。)
どうしたら・・・喜んでもらえるかなぁ・・・と考えながらジャム作りしてます。

私らしく、他にはない、新しい、季節感のあるジャムを考えていると
好きな事に出会えて、それを喜んでもらえるなんて幸せだなぁ~って毎回思います。

お会いした皆さんに感謝の気持ちいっぱいです。
途中でおつりの100円玉が無くなってしまって、50円玉でのおつりとなってしまい
申し訳ございませんでした。

至らないてんもあったと思いますが、お許し頂けたら幸いです。

携わってくださった皆さんに感謝です。
本当にありがとうございました。

なにかご不明なてんやお気づきのてんがございましたらいつでもご連絡ください。
電話番号は090-4909-6660
すぐには出る事が出来ないかもしれませんが、必ず折り返しご連絡しますので・・・

ジャムは14:30に完売となりました。
ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0125501_1931380.jpg

by tezukurijam | 2014-05-25 19:30 | 手づくり市