人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

イル サッチアーレ

先日お菓子教室前に阪神打出駅近くにランチに行きました。
打出は車で通る大好きな道がある場所です。
新緑がとっても綺麗です。
イル サッチアーレ_d0125501_7474753.jpg

欲張りセット1,380円をお願いしました。
前菜5種類盛り合わせ
この前菜だけでもいろんな食材を楽しめ、盛り付けも綺麗で満足でした。
イル サッチアーレ_d0125501_747419.jpg

イタリアはなぽりのマリオアクント社製窯で焼き上げられたピザ
イル サッチアーレ_d0125501_7514894.jpg

とっても美味しかったです。
ピザは2種類選んでシェアしました。
イル サッチアーレ_d0125501_7485454.jpg
イル サッチアーレ_d0125501_7491761.jpg

ドルチェ
イル サッチアーレ_d0125501_7495020.jpg

ドリンクはジンジャエールにしました。
今度行く時は一つはピザにしてもう一つはパスタにしてもいいかも・・・と思いました。
日曜日のランチでしたが満席でした。
予約して行ってよかったと思いました。
おすすめのお店です。
by tezukurijam | 2014-04-30 07:55 | お気に入り