人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

春千里

月に一度のお料理教室へ行って来ました。
先生のきめ細やかな下準備のおかげで
お料理教室で出会った方と
楽しく料理をしているとあっという間に出来上がりました。
どのお料理もとっても美味しくて大好きです。
春千里_d0125501_7283135.jpg

春千里_d0125501_7284423.jpg

煮物もおいしいし
春千里_d0125501_72850100.jpg

ほかほかの蒸し寿司も大好きです。
春千里_d0125501_7285535.jpg


日本料理は四季が感じられて、美しくて、素晴らしいと思います。
また作ってみようと思います。

この日はIさんが手づくりのバナナケーキを焼いて来てくださって・・・
もうひとりのIさんが宮城県仙台のお菓子をごちそうしてくださって・・・
お腹いっぱい~とか言いながら甘い物は別腹なのか・・・
どちらもとっても美味しかったです。
春千里_d0125501_7353963.jpg

私はいかなごを少しですがおすそ分けしました。
おいしい食べ物は人を幸せにするなぁ~なんて思いました。
by tezukurijam | 2014-03-28 06:23 | 料理教室