人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

ジャム作り

週末はいかがお過ごしでしたか?

手づくり市の楽しさの余韻を楽しんでます。

私は、24日の上賀茂神社さんの手づくり市のジャム作りをしていました。

寝不足は少々続きますが、せっかく出展できる機会ですから、喜んでもらえるものを・・・と思います。

先日の15日とはまた違ったジャムも作りました。

岡山の親戚が作っている柿。

とっても美味しくって毎年送ってもらっています。

完熟になった柿とある果物をミックスしてジャムを作りました。

ひらめいて作ったジャムです。

またお知らせしますのでお楽しみに♪
by tezukurijam | 2013-11-18 08:03 | ジャム