人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

週末は・・・

明日から3連休ですね。
お天気よさそうな連休となりそうですね。

9/22は上賀茂神社さんの手づくり市の日です。
いつも清々しい空気に包まれている上賀茂神社さん
お天気にも恵まれて楽しい時間となりますように・・・

先ほどホームページを見たら11月のおやつ発表会のお知らせが載ってました。
今年も11月24日に開催されます。
年に2回の貴重な出展のチャンスです。
来週の申し込み、頑張って電話しようと思います。

週末は来月のオンラインショップのジャムの試作や準備をしようと思います。

日曜日の半沢直樹の最終回楽しみです。

小説「空飛ぶタイヤ」読み終えました。

本の帯にある通り「それは人としての矜持の問題・・・・」の作品でした。

お奨めの本です。

また池井戸 潤さんの本を読みたくなりました。
by tezukurijam | 2013-09-20 08:01 | ジャム