人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

モレ・シュル・ロワン

村の入口に到着しました。
2人で汗をかきながら歩いてよかったです。
モレ・シュル・ロワン_d0125501_953840.jpg

村の入り口にインフォメーションがあります。
日本語案内なんてないよね~って思いながら英語の地図でももらえれば・・・と思って聞くと
「どこからいらしたのですか?」って聞かれ
「日本からです。」って言ったら3ページにもわたる日本語の詳しい散策ルートの紙と地図を下さいました。
モレ・シュル・ロワン_d0125501_101277.jpg

この日はシスレー美術館15:00から開館だったので行くことはできませんでしたが
とってもかわいい小さな村です。
モレ・シュル・ロワン_d0125501_1015572.jpg

シスレーが絵を書いた場所にはこんな案内がありました。
モレ・シュル・ロワン_d0125501_1052177.jpg

モレ・シュル・ロワン_d0125501_1045441.jpg

モレ・シュル・ロワン_d0125501_1051630.jpg
モレ・シュル・ロワン_d0125501_1061615.jpg

木々の大きさは変わっても建物が大切に残されているのも素晴らしいと思いました。
歩き疲れたので日陰を探して
モレ・シュル・ロワン_d0125501_1085068.jpg

モレ・シュル・ロワン_d0125501_1010198.jpg

朝にマルシェで買ったいちじくとタルトを食べました。
モレ・シュル・ロワン_d0125501_10135115.jpg

美しい景色と静かな時間が贅沢だと思いました。
モレ・シュル・ロワン_d0125501_10163813.jpg

モレ・シュル・ロワン_d0125501_10181554.jpg

モレ・シュル・ロワン_d0125501_10184318.jpg

by tezukurijam | 2013-08-13 05:30 | 旅行