人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

お待ちしてます。

明日はいよいよ知恩寺さんの手づくり市です。

早起きして
プレーンスコーン・アプリコットのスコーン・いちごと木いちごのうずまきクッキーを
焼き上げました。

手づくり市が近づいてくるとついつい早起きになります。
おかげでお菓子を落ち着いて作ることができました。

毎回ですが・・・とってもドキドキします。。。

先ほど、天気予報を見ては15日の雨マークを見て・・・少しブルーになってましたが
手づくり市に行きますね~というメールを頂いたり、
以前手づくり市に行ったのですが、いちごと木いちごとブルーベリーのジャムはありますか?とお問い合わせを頂いたり・・・
とっても嬉しくって、温かい気持ちになりました。

少しくらい雨でもいいや~って思ってます。
雨が降ると埃が立たないですし・・・
喜んでいただけるように準備しま~す。

お会いできるのを心より楽しみにしてます。
お待ちしてます。_d0125501_17342010.jpg

by tezukurijam | 2013-04-14 17:35 | 手づくり市