人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

わたしのおやつ発表会

上賀茂神社さんのわたしのおやつ発表会は無事終わりました。
凍えるような寒さの中、貴重なお時間を使ってきてくださった皆様
ほんとうにありがとうございました。
たくさん持って行ったジャムですがほぼ完売することができました。

今回もいろんな言葉をたくさん頂きました。
自宅のすっぱいグレープフルーツをおいしくジャムにするには・・・
綺麗な色!・・・
これ、おいしいね~・・・
楽しみにしてたの~・・・
モンブランジャムもうないの~
来月15日知恩寺さんに出展できるように写真を撮って縁起をかつごうと言って下さった方
どれもこれもとっても大切な言葉でとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

お友達同士、可愛いカップルの方、小さなお子さんを連れたかた、とっても仲良しな雰囲気のご夫婦etc
それぞれの笑顔でジャムを試食してくださっている姿を見てるとこちらまで嬉しい気持ちいっぱいになりました
ゆっくり選んでいただけるように、そ~っとして・・・と思いながらもついつい話してしまいました。
ごめんなさい。

朝はこんな感じでき~んと頭が冷える感じがする京都の朝でした。
わたしのおやつ発表会_d0125501_2335481.jpg

首と背中にカイロを張ってましたが寒がりなので寒かったです。
みなさん朝早くから準備をされてました。
わたしのおやつ発表会_d0125501_2363472.jpg

お昼にはとっても綺麗な紅葉が楽しめました。
わたしのおやつ発表会_d0125501_2352749.jpg
わたしのおやつ発表会_d0125501_2354672.jpg
わたしのおやつ発表会_d0125501_2355684.jpg

来月15日の知恩寺さんの手づくり市の出展申し込みのはがきを出しています。
もし、出展できたら好評だったモンブランジャムとさつまいもとオレンジのジャムと
ラフランスのおいしさが楽しめるジャムをお届けしたいと思っています。
また来月初め頃に嬉しいお知らせができたらいいですね。
わたしのおやつ発表会_d0125501_2313193.jpg


携わってくださった皆さんに感謝です。
ほんとうにありがとうございました。
by tezukurijam | 2012-11-25 23:14 | 手づくり市