人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

明石 魚の棚

美術を楽しんだ後は神戸をぶらぶら・・・も考えましたが
久しぶりに明石へ行くことに・・・
以前行った時に明石焼きとタコの天ぷらを食べてとってもおいしかったので
三宮から新快速電車に乗りました。
明石まではびゅ~んと乗って揺れが心地よくなり眠くなる前に・・・約15分で到着しました。
電車の窓から明石海峡大橋も綺麗に見えました。
駅から南へ歩いて魚の棚へ到着です。
お昼ごはんには少し早い時間だったのでぶらぶらと散歩しました。
明石 魚の棚_d0125501_619564.jpg

明石 魚の棚_d0125501_6202185.jpg

新鮮な魚がたくさん並べられていました。
明石 魚の棚_d0125501_6203936.jpg
明石 魚の棚_d0125501_621127.jpg

魚の棚市場から港までも歩いて10分もかからないくらいでした。
台風前でどんより曇っていましたが潮の香りを楽しめました。
目の前に見える島が淡路島ですごく近く感じました。
明石 魚の棚_d0125501_6222231.jpg

by tezukurijam | 2012-10-02 06:12 | おでかけ