人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

あっという間でした。

連休はいかがお過ごしでしたか?
15日の手づくり市からあっという間に3日経ちました。
頂いたいろんな言葉を思い出したり、
反省をしたり、
今度はどんなジャムを作ろうと思ったり・・・のんびりと過ごしてました。

次回は11月15日の手づくり市を目指してジャムを考えようと思います。
来てくださった方と「今年の紅葉はいつ頃綺麗かな~」なんて話していると
あっという間に11月にそして年末になりそう・・・なんて思いました。

また次の手づくり市でお目にかかれる日を楽しみにしてます。
リクエストあった大人のモンブランジャムとりんごとしょうがのジャムは
必ず作りたいと思ってます。
昨年よりもよりおいしく~を目指して。

今日も楽しい一日になりますように♪
あっという間でした。_d0125501_7591954.jpg

by tezukurijam | 2012-09-18 08:00 | 手づくり市