人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

アルパインネットワーク

前回も、今回も旅行の手配をお願いしたのは
スイス旅行専門店のアルパインネットワークさんです。

出発の1か月前くらいに届いた日程表と一緒に頂いた個人旅行ガイドや
スイスアルプスの絶景ルートの本やタイムテーブル等々が
あったおかげで思う存分スイスを楽しむ事が出来ました。
出発の1か月くらい前だと不安な事や聞きたい事があればいろいろ聞く事もできますし・・・

最初はホテル・航空券・電車のチケットetcを自分で予約しようかとも思いましたが
前回のフランス旅行でダブルブッキングで当日のホテルがないっていう方を見てから
大切なホテル・航空券・電車のチケットは信頼できる所でお願いしたいと思いました。

だからお守りで海外旅行保険には加入しましたが
海外用の携帯電話もいらないくらい安心して心から旅を楽しむ事ができました。

アルパインネットワークの林様に感謝です。

ありがとうございました。
アルパインネットワーク_d0125501_2352524.jpg

とっても楽しい旅でした。

長~い旅日記を読んで下さいましてありがとうございました。
by tezukurijam | 2012-07-31 06:09 | 旅行