人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

山元麺蔵

以前、友達に聞いてとっても気になっていたおうどん屋さん
山元麺蔵に行ってきました。

山元麺蔵_d0125501_1091765.jpg

すごい行列だよ・・・と言う事でオープンの11時前に着くように家を出発しました。
到着した10:30頃にはすでにすごい列が・・・

1時間30分くらい待ったかな?
暇だったのでいろいろと写真を撮って遊んでました。
近くにある動物園に向かって歩いていく家族も結構いらっしゃいました。
山元麺蔵_d0125501_10184877.jpg
山元麺蔵_d0125501_10185879.jpg

牛とごぼうのつけ麺
長い麺をカットするプラスチックの道具も添えられてましたが
そのままでも食べにくくなかったです。
山元麺蔵_d0125501_10131154.jpg

鶏ささ身天ざる
山元麺蔵_d0125501_10141210.jpg

土ごぼうの天ぷら
山元麺蔵_d0125501_10145494.jpg

うどんはもちっとしてつやつやとしてこしがあってとってもおいしかったです。
鶏ささ身の天ぷらもおいしかったし・・・
土ごぼうの天ぷらも軽やかでおいしかったし・・・
心地良い接客でお腹も心も満たされました。
並んでいる途中に冷たいお茶をくださったり・お手ふきもひんやりと冷えてたり・・・

おいしいおうどんでした。
ごちそうさまでした。

山元麺蔵_d0125501_10324249.jpg

by tezukurijam | 2012-05-04 10:22 | おでかけ