人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

ジャムのお知らせ

2月のオンラインショップのジャムができました。

♪ いよかんとオレンジとレモンのジャム
  今が旬の愛媛県のいよかんとネーブルオレンジの爽やかな甘さの中に・・・
  先日の手づくり市でプレゼントに頂いた無農薬レモンの皮でレモンピールを作り
  果汁も多めに加えたジャムです。
  フランス産のはちみつとお酒の香りで大人っぽいジャムとなりました。


♪ キウイとりんごのジャム
  国産のキウイとしゃきっとおいしいふじりんごと王林りんごの2種類をミックスした
  さわやかなジャムです。
  角切りしたキウイの食感とプチプチとした粒がヨーグルトと良く合います。

♪ いちごとぽんかんのジャム 
  今年はなかなかおいしいいちごと出会えません・・・
  寒い日が続くからでしょうか?
  でもこんな時期だからこそおいしいいちごを探して
  甘さぎゅっと詰まったぽんかんのジャムを
  お届け出来たら・・・と思います。

写真がまだ撮れてないので2月1日にはオンラインショップでお知らせできると思います。

申し訳ございませんがもう少しお待ちください。
by tezukurijam | 2012-01-30 22:22