人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

マザーズ

子供の頃から本だけはいつでも買ってくれた母。
どんな本でも・・・
その時に本屋さんで出会ってまた次の機会に・・・って思っててもなかなか探せなかったり
場所が移動していたり・・・
最初の何行かを読んです~っと話が頭に入ってきそうだったら買ってます。

たまに難しい本を読むのも好きです。

だから私の本好きは母の影響が大きいです。
ついつい・・・気になる本と出会うとついつい買ってしまいます。
本好きの母が気になると言ってた
『マザーズ』金原ひとみさんの本を読みました。

ぐいぐいと引き込まれる母親の世界です。
母親の葛藤が感じられる本です。

いろんな意味で覚悟があるか・・・って問いかけてる本だと思いました。
by tezukurijam | 2011-12-02 08:06 | お気に入り