人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

お昼寝。

紅葉が綺麗な季節になってきましたね。
テレビで京都の紅葉中継を見るたびに出かけたくなります。

今日は朝から上賀茂さんの手づくり市の準備をしてました。
瓶を拭いてラベルを作って・布をかぶせて・・・
ひとつひとつ可愛くなりました。
(親バカのようですが・・・やっぱり愛おしいです。)

ちょっと遅めのお昼ごはんを食べたら眠くなって・・・
1時間ほど寝てしまいました。
お昼寝ひさしぶりです。気持ちよかったです。

手づくり市が近づくと気持ちがそわそわしてついつい早起きしてるので・・・
寝不足気味だったみたいです。

温かいお布団があるって幸せ~。って思いました。
by tezukurijam | 2011-11-23 21:00 | お気に入り