人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

残念ですが・・・

昨日、手づくり市のはがきが届きました。
『5月15日の手づくり市の抽選にもれました。
 またよろしくお願いします。』のスタンプが押されてました。

何度見ても変わらないとわかってても・・・・しばらくはがきを見つめて
昨夜は落ち込んでました。

でも、しょうがない。
今、私に出来ることをやろうと思いました。
だから今朝もいつも通りに起きてジャムを作り・写真を撮ってました。

せっかく皆さんが楽しみにしてくださっているジャムのネットショップを
魅力あふれるページにするため。
ネットショップをちゃんとがんばれ~っていうシグナルかな?とか
いい方に考えてます。

東京から行きますね~って言って下さってたMさん。
ごめんなさいね。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
by tezukurijam | 2011-05-03 14:56 | 手づくり市