人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

大人の流儀

新緑が美しい季節になりましたね。
読書の春です。(いつでも読んでますが・・・)

最近読んだ本でいいなぁ~って思った本は
伊集院 静さんの
『大人の流儀』です。
人はそれぞれ事情をかかえ、平然と生きている。

人にはいろんな面があるからこそ深みがあって、自分と違っているからこそ
惹かれたり・嫌いに思ったり・事情があったり・・・いろいろ考えました。

あまり話さない父親に思わず『元気?』って電話しちゃいました。

小川糸さんの
喋々喃々(ちょうちょうなんなん)も大人の恋の話でじんわりといい本でした。

ゴールデンウィークにいかがですか?
by tezukurijam | 2011-04-27 08:02