人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

今日の手づくり市 無事終了しました。

震災の後だけど開催されるのかな?
お客様は来てくれるのかな?って思った手づくり市。
いろんな形で支援できるのでは・・・と思い出展してきました。

『ブログを見て来ました』と言ってくださる方
『いつも楽しみにしてるの』と来て下さった方
『いちごとバナナのジャムを買い忘れたからもう一度
 お昼休みに行きますね~』って来て下さった方

大切な時間を使って来て下さった皆さまに感謝してます。
ありがとうございました。

今日の手づくり市を開催することを決めてくださった主催者の方
いつも楽しい話をしてくださるお隣の出展者の方
レンタル用の机をいつも持ってきて下さるクラフトの方

今日の大切な一日に会えた皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

お預かりした寄付のお金は日本赤十字社を通じて明日寄付してこようと思います。

また改めて明日報告させて頂きます。

ありがとうございました。_d0125501_223918.jpg


次回は5月15日に出展の申し込みをしようと思っています。
抽選に当たってまたお会い出来るのを楽しみにしています。
by tezukurijam | 2011-03-15 22:40 | 手づくり市