人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

説明会

昨日、ネットショッピングのお店を立ち上げる為の勉強会に行ってきました。

HTML?何?って思いながら・・・
初めて聞く言葉いっぱいな説明会でした。

とってもわかりやすかったので勉強になりました。

自家製ハム屋さん・健康食品のお店・お茶屋さん・マリンスポーツのお店
節水システムのお店・洋服屋さん・・・・いろんな方と会って話をすることが出来ました。

わたしもぼ~っとしてたらダメだわって感じました。
がんばろうって思います。

ジャムのネットショップのオープンは4月1日です。

(この日にオープンできるのを目標に頑張ります。)

まずは行動が大切と改めて思いました。

今日も楽しい一日になりますように♪
by tezukurijam | 2011-02-24 07:59 | おでかけ