人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

宝のメッセージ

先日とっても嬉しいメールを頂きました。
Nさんにあまりにも素敵な文章だからあつかましくも
『ブログに載せてもいいですか?』と言ったら
快く了承頂いたので載せさせていただきます。

『今年の9月に初めて知恩寺の手作り市に足を運びました。
先々月の出店中、ジャムを買う直前に財布を忘れたとワタワタしていた女の子を覚えていらっしゃいますか?その相方で一緒にいたのが私です。

ずっと前からその子にココのジャムはおいしい!と聞いていて、実際にお店に並ぶジャムを見させてもらったときは、きれいなジャムとその一つ一つにそえられた『○○のもと』という一言がとても素敵で、見ているだけで本当にワクワクしてしまうほどでした。
結局、その日は最初に1本買ってから、市をぐるりと回った後に帰り際もう2本買って帰りました。

それぞれのジャムが違う香り、風味、甘さ、食感を持っていて、どれも食べるとついつい顔が綻んでしまう美味しさで幸せいっぱいになりました。
こんなに温もり溢れたジャムは初めてで、すぐにファンになってしまいました。・・・』

とありました。
こんな風に温かく応援してくださる方がいらっしゃると思うだけで幸せいっぱい
感謝いっぱいです。

ありがとうございました。
これからもがんばろう♪って気持ち引き締まりました。

宝のメッセージ_d0125501_81320.jpg

by tezukurijam | 2010-11-09 08:01 | profile