人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

ゆったり連休

連休最終日ですね。
お天気とってもいいから洗濯物もよく乾きます。

何しようかな~って思って・・・
まずは冷蔵庫の掃除しました。
全部冷蔵庫の物を出して引き出しも棚も外して水洗いしました。
アルコールスプレーでから拭きしたらなんだかすっきり~しました。
掃除すると賞味期限が切れてる豆板醤を発見!
どうしてもよく使う調味料とそうじゃない調味料ってできますよね。
もったいないけどさよなら~です。

発酵の時間を考えるとなかなか作ることができない
パンも2種類作ってみました。
もっちりベーグルと
ゆったり連休_d0125501_13224686.jpg

ココアクリームのうずまきパン
ゆったり連休_d0125501_13232656.jpg

出来たてを食べるよりも写真を撮るのに夢中になってしまいました。
焼き立てはやっぱりおいしいです。
ゆったり連休_d0125501_13252541.jpg


掃除機かけて・買い物に行って
音楽かけながら・・・ちょっと時間のかかる料理を何かしようかな~

読書もしたいな・・・よくばりな私です。
by tezukurijam | 2010-09-20 13:50 | お菓子