人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

おいしかったです。

先日頂いた梅ジャムとってもさわやかな味でおいしかったです。
ヨーグルトに入れるよりもそのままパクっと食べた方がおいしかったです。
スプーン一杯食べたら
目覚めるような・・・そんなジャムでした。
梅もやわらかくておいしかったです。

またジャム作りたくなりますね。

さて。明日から旅行に行ってきます。
初めて母と二人で行った韓国経由の飛行機でハワイ旅行。
乗り継ぎで行ったからすごく時間がかかりましたがとっても楽しい旅でした。

それからすっかり海外の魅力に夢中になって・・・いろんな所を旅してきました。
ハワイ旅行の時にガイドさんに
「いつかはお母さんを旅行に連れて行ってあげてね」と言われた言葉が
ずっと胸の奥~にありました。

やっと夢を実現できます。
ハワイではなくヨーロッパに行ってきます。
楽しい旅になるようガイドブック片手に仲良く行けたらいいなって思います。
by tezukurijam | 2010-07-08 08:06 | ジャム