人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

れんこんまんじゅう

1か月前くらいになりますが・・・お料理を習いに行ってきました。
おしゃべりしながらいろいろなおいしいお料理をまた習いました。
初めて砂肝を料理しました。
お肉屋さんで見かけてもどうやって料理したらいいかわからなかったのですが・・・
意外と簡単でお酒のおつまみにもぴったりって思います。
れんこんまんじゅう_d0125501_7141175.jpg

このれんこんまんじゅう
とってももっちりしておいしかったです。
また作ってみたいです。
れんこんまんじゅう_d0125501_714196.jpg

by tezukurijam | 2010-03-30 07:19 | 料理教室