人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

ジャムのお知らせ

あっという間に3日になりましたね。
明日から仕事なんて信じられないくらい短い年末年始でした。
ほぼノーメークにぐっすり睡眠の日々が続いております。
知らず知らずに疲れが溜まっていたのかもしれませんね。
年末に掃除してない蛍光灯の上の傘のほこりが気になりつつ・・・
今度の週末にまた掃除しようかな~って思っています。

さて少しずつですがジャムの販売をしたいと思います。
賞味期限は2010年の2月15日までとなります。
1本150g 800円です。送料は別となります。

♪紅玉といちごと赤ワインのジャム
 紅玉の酸味といちごのさわやかな甘さにほんのり赤ワインをmixして
 ほんのに大人のジャムになりました。

♪完熟柿とウィスキーのジャム
 岡山の親戚の家で作られた無農薬の完熟柿と梅を漬けていたウィスキーで
 ジャムを作ってみました。
 カマンベールチーズやブルーチーズにのせて食べても美味しいです。

♪ラフランスと白ワインとバニラビーンズのジャム
 ラフランスの甘い香りと辛口の白ワインと香り高いバニラビーンズ。
 さらっとしたジャムなので炭酸で割ったりお酒で割るのもおススメです。

♪キウイと紅玉のジャム
 キウイのプチプチした食感と紅玉の酸味がとっても合うジャムです。
 ヨーグルトに混ぜて食べてもサラダのドレッシングにちょこっと混ぜてもおいしいです。

ジャムのお知らせ_d0125501_13244686.jpg


今回はこの4種類のジャムのご案内です。
もしご希望の方はよかったらお手数ですが
mtk.kari0628@docomo.ne.jpにメールくださるか
090-4909-6660へご連絡ください。

平日の昼間は仕事しておりますので夕方に折り返しのご連絡をさせていただくようになりますが
お待ちしております。
ご注文の受付は明日4日の朝7時から4日の23時までとさせていただきます。

数が少しずつなのでなくなり次第販売は終了とさせていただきますのでご了承ください。
 
by tezukurijam | 2010-01-03 13:23 | ジャム