人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

11月15日の手づくり市は無事終了しました。
来て下さった多くのみなさま
ほんとうにありがとうございました。

13時頃には残り2本くらいのジャムだけになってしまって・・・
せっかく来て下さったのにいろいろなジャムから選んで頂けなかった方も
たくさんいらっしゃったと思います。

ごめんなさい。
14時前には完売してしまって・・・せっかく来て下さったのにごめんなさい。
まだまだ至らないてんがあったと思いますが
何かありましたらご連絡くださいませ。

あっという間の楽しい1日。
今日もたくさんの笑顔に出会えました。
感謝です。

重た~いのにジャムの瓶を大切に持ってきてくださったみなさん。
ありがとうございます。
フタは新しいのにして瓶を煮沸消毒してリサイクルさせていただきます。

今日はいっぱい褒められてくすぐったい感じもしましたが
やっぱり続けててよかったなぁっ・・・幸せって思いました。

楽しい1日をありがとうございました。
by tezukurijam | 2009-11-15 21:31 | 手づくり市