人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりジャム もとの店

motonojam.exblog.jp
ブログトップ

徹底してお金を使わないフランス人から学んだ 本当の贅沢

今日もいいお天気になりそうですね。

おやつ発表会で使ったテーブルクロス・布類もすべて今日中には乾くような感じがします。

手づくり市が終わったので、楽しみにしていた本を読みました。

徹底してお金を使わないフランス人から学んだ 本当の贅沢 吉村 葉子さん

読みながら、自分らしくこんな風に歳を重ねていきたいなぁ・・・と思いました。

なかなか現実はバタバタしていて毎朝時間がない~っていう感じですが・・・

さぁ、今日も楽しい1日となりますように♪



by tezukurijam | 2017-05-30 07:42 | お気に入り